文部科学省博士課程教育リーディングプログラム事業による支援期間の終了に伴い、平成29年度3月末に学内組織としては廃止された情報生命博士教育院のWEBページです。
アーカイブとして残してあります。
情報生命博士教育課程は、今後も学内で継続されます。
同課程に関する情報は、新HPに随時アップされますので、(こちら)をご確認ください。
  1. ホーム
  2. イベント
  3. すずかけ祭に模擬店を出店しました。

すずかけ祭に模擬店を出店しました。

2013年5月20日

去る5/18(土)、5/19(日)すずかけ祭が晴天のなか開催されました。

ACLSでは模擬店「情報生命博士教育院」を出店し、まぜご飯、すいとん、わたあめ、ソフトドリンクを提供しました。
模擬店には、オープンキャンパスにご来校の方、東工大ご近隣の方、ACLSや東工大の学生・教職員とそのご家族などなど、多くの方にお越しいただけました。ありがとうございました。

  

来年もすずかけ祭に参加する予定です。今回いらっしゃった皆さんに、来年も会えることを楽しみにしています。

                                                         (撮影:小西、千葉)

なお、模擬店にお越しの方で、許可をいただけた方には、記念撮影を行いました。
(岡田店長と関根先生の例)

撮影された写真は、以下URLにアップロードしています。
https://www.facebook.com/TitechACLS
※許可をいただけた方でも、掲載に不都合が生じた場合は削除いたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 office [at] acls.titech.ac.jp

関連Link

  
                       東京工業大学 生命理工学研究科          東京工業大学 情報理工学研究科          東京工業大学                

   
                       JSPS 博士課程教育 リーディングプログラム          東京工業大学 リーディング大学支援室